Main | 鎌倉だ~! »

April 20, 2004

鎌倉に行ってみた!

今週日曜の話。
昨日も午前様だったちゅうになんだか朝6時前に目が覚めたので「よっしゃ鎌倉までいってみるか~」と車に乗り込んだ。もちろん家人は夢の中である。
エンジン始動。ぶるるるる~。近所迷惑? アルファは今日もいい音である。
早速走り出す。いい風。何で朝の風ってすがすがしいんでしょう(^-^
いつも混みこみの道も今日はがらがら。
いい感じにとばしてく。
朝の太陽がやたらまぶしくてサングラスをかけた。
途中アルファ155を見かけた。おっきなアルファのステッカーが貼ってある。やっぱアルファ。伊達で行かなくちゃ!
で、R134もいい感じ~。殆ど車いなくてみんな思い思いにドライブ楽しんでる。
海も空もきれい。
海岸線をアルファは進んでいく。
そして由比ガ浜。
車を止めて。海岸へ。
犬の散歩してる人やサーフィンしに来る人。なんか日常で、それがまた、いい。
ブラックのコーヒー飲みながら至福のひととき。
携帯で写真をぱちぱち。証拠写真(謎)
さて、子供が起きちゃう。帰らなきゃ。
また車に戻って西に向かって走るが結構もう車が出ていてちょっとのんびりペースになっちゃいました。
思ったより時間がかかって、TVで「ゾロリ」が始まる頃帰ったら、息子に「お帰り~」と言われた。
朝帰り??
小学生の息子を持つ多忙な母の一握りの強制的気分転換でした。
みなさまもお試しあれ。(え、そんなことしないって?)

写真:車窓から江ノ島をのぞむ
enoshima

|

Main | 鎌倉だ~! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/469022

Listed below are links to weblogs that reference 鎌倉に行ってみた!:

Main | 鎌倉だ~! »