« 鎌倉だ~! | Main | メシまで3分 »

April 21, 2004

アルファのある生活

アルファロメオというとっても気障な車が我が家にやってきて2ヶ月ちょっとである。
正月にチラシ((笑)が入ってて、「見てみようかな~」なんてディーラーに行ったのが運のつき(´ε`;
一目見て「いいじゃない?」試乗して「これは!」と思いそれからはもう毎日
どうしよう、どうしよう、どうしようと思っていたのですがぁぁぁ。
とうとう「えいやっ」と清水の舞台から飛び降りる気持ちで買っちまいましたヾ(≧∀≦)ノ
ところが、後悔するどころか毎日楽しくて楽しくて!
今日も残業のあと遠回りして帰ってきました。
踏んだだけスピードが出て、ハンドルを回した分だけ回る、って当たり前のようですが
この一体感がアルファの魅力かな。(乗らないとわからないヨ~)
興味のある方はさあ、ディーラーに行って試乗あるのみ!
夜乗ると車内が怪しく赤く光ります(笑) 色っぽいです。
窓開けて大声でうた歌いながら陽気に走っているアルファ147を見たら私かも(謎)

147.JPG

|

« 鎌倉だ~! | Main | メシまで3分 »

Comments

ごぶです。SERI-ALから飛んできました。日記を書き始められたのですね。自分はイタ車に乗り始めてから、やっと2年経ちますが、運転の楽しみ、メカニズムへの興味(それなりに故障があるから…)、そして同じイタ車乗りの楽しい方々との出会いを得ました。

5月9日に、アルファ乗り最大のイベント「第17回アルファロメオ・デイ」に参加し、久々に愛車を駆ります。
えっ、免停?そうです。往復の公道はSERIさんに、ハンドルを委ね、イベント会場内のみ自分の爆走します。(泣)

Posted by: 赤丹。withoutアルファRZ | April 26, 2004 at 01:01 AM

赤丹。さん、ようこそ。
見に来ていただき感激ですう(ToT)
AD-Dayは参加できないのですが、今回はSZ/RZがメインなのでしたよね。爆走する赤丹。さんにお会いしたいです~。(笑)
また来てくださいね~ヽ(^o^)ノ~~

Posted by: たけびー | April 26, 2004 at 12:25 PM

始めまして。
アルファのある生活っていいですよね。僕はもうアルファと暮らし始めて10年になります。
#リンクを張らせてもらいました。これからもどんどんアルファの話題を書いてくださいね。

Posted by: kazu | May 01, 2004 at 05:39 PM

kazuさん、リンクありがとうございます!
blog上位のkazuさんからのリンクうれしいです!!
早速blogを拝見させていただきました。
情報満載で面白いです!!(王道だわ~)
私めも見習ってがんばりまっす。
(まだまだひよっこですが…(^^;;)
こちらもLink貼らせていただきますね。
アルファねたも書きますです。(笑)
どうぞよろしくです。

Posted by: たけびー | May 01, 2004 at 09:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/473450

Listed below are links to weblogs that reference アルファのある生活:

« 鎌倉だ~! | Main | メシまで3分 »