« 児童クラブ保護者代表者会議 | Main | バラが好き »

April 26, 2004

【アルファ】わかりやすいモディファイ その1

alfafuta.JPG
昨日はいい天気だったね~。
窓開けて走っていたのですが、
混んでてすぐ止まってしまいます。
すると対向車から「アルファって~・・・」という話し声が聞こえて振り向くと
明らかに私ではなく車後方をみています。きっとこれ→→→自分で貼りました。
前から見ると「アルファだ!」って
すぐ分かるんですが
愛車は横から見たときこれでもかっ、とマークが貼ってあるので
分かるのですね。(いちおうプチモディファイ(笑))
アルファは購入すると「なんだかモディファイしたい病」にかかりやすい
のですが先立つものがなく( ̄□ ̄;)私はまだこの程度です。
ちなみにすれちがったうち3台は私の車後方を見て車内でアルファの話を
していました…。

|

« 児童クラブ保護者代表者会議 | Main | バラが好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/497992

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】わかりやすいモディファイ その1:

« 児童クラブ保護者代表者会議 | Main | バラが好き »