« 新江ノ島水族館に行ってきました | Main | 児童館建設委員会(第二回) 報告 »

May 09, 2004

【アルファ】これは…スパイダー?

今、ペットボトル飲料のネックのところにおまけがぶらぶらついていることがよくあります。
minicar.JPG
今日もスーパーで息子用に1本買おうかな~、
と見ていると「あれ?」 
ミニカーがついている。
”外車コレクション プレゼント~” 
何種類かあるうち、
おや?この三角グリルは…!!! 
赤のスパイダーだよ!スパイダー。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私がそれをむんずとつかんでレジへ向かった事は言うまでもないでしょう。
アルファに乗るようになってから、こういうちょっとしたアルファものに反応するようになっていて車のモディファイ(これはまだ気持ちだけ(;^_^A )、蛇もの、クワドリフォリオ(四ッ葉のクローバー)ものなど、生活がアルファを感じさせるものでうめ尽くされてきています…。
ちなみにこのドリンクは、セ○ビーというカルシウムたっぷりドリンクです。(私のHNにも似てる名前だな?)車の後ろにほんのりドリンクが写っています~(笑)
そしてミニカーはウイリーのものでちゃんとプルバックして暴走します。
塗装も、てかてかしてちょっと鮫肌でリアルかも(笑)
アルファ147はこういうミニカー出てるんでしょうかね~?
国産はほぼありますね。

--------------
←アルファ関連はカテゴリー【趣味】でまとめてご覧いただけます。

|

« 新江ノ島水族館に行ってきました | Main | 児童館建設委員会(第二回) 報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/566610

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】これは…スパイダー?:

« 新江ノ島水族館に行ってきました | Main | 児童館建設委員会(第二回) 報告 »