« 児童館建設委員会(第三回) 報告 | Main | 湘南名物『地引網』 Part.2 »

May 27, 2004

【アルファ】早朝ドライブ-今日は大磯-

kokokara134.JPG朝4時に目が覚めましたよ、今日は。
児童クラブの連絡なんかを考えてたら寝られなくなっちゃったのです。ごそごそ起きてメール作成したものの携帯の人もいるのでこんな時間じゃな…と保存だけして4時半。さて何しようヾ(^。^ )ド・ラ・イ・ブ♪
淹れてたコーヒーをポットにつめ、さあ出発!
いつも時間が先にありきで行けるとこまで行くのですがさあ今日は何処まで?
(1枚目の写真には時間が写ってますね(笑)→→→ クリックすると大きくなります)
下道で134号線へ~今日は西に向かって走ります。天気はちょっと曇っていますが潮の香りがここちよい。
トラックや朝の支度をすませた車がちょっとづつ出てきている程度で道はものすごく空いています。
快調に147は走っていきますがああ残念ながら西湘バイパスに乗る時間はないわ…と普通道にそれて車を止めてちょっと大磯の海岸を散歩してみました。
10名(たけび推定)のサーファーと犬を連れたおじ様数名がいるだけ…。静かです。わんわん。
もってきたコーヒー飲んでほっと一息。asayake.JPGさあ朝が来る。今日も子供を送りだして仕事に行かなくちゃ!
来た道を戻っていく。なんで来るときは長く感じるのにあっという間に戻っちゃうのかな?途中1台だけシルバーの147とすれ違いました。
ちょっとまだ飛ばしたい気分なので新湘南バイパスへ。
ばびゅーーーん(詳細ひみつ♪)
ああ帰って来ちゃった。現実に。
でも「ばびゅーん」って戻ったからまだ時間が。洗車しよ。
  ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★
午後の仕事がきつかったことは言うまでも無いでしょう…。

--------------
←アルファ関連はカテゴリー【趣味】でまとめてご覧いただけます。

|

« 児童館建設委員会(第三回) 報告 | Main | 湘南名物『地引網』 Part.2 »

Comments

この間はコメントありがとうございました!!実は前からチェックさせてもらってました(^ ^;)。
早朝ドライブ、気持ちいいでしょうね~。147は156よりハンドリングがいいって聞いた事があるので、僕も一度乗ってみたいです。

Posted by: テルヲ | May 29, 2004 at 01:06 AM

テルヲさん、書き込みどうもですo(^^o)(o^^)o
是非テルヲさんも早朝ドライブを(笑)
テルヲさんのblog、アルファに156(イチコロ)のタイトル、うちの息子の心にHitしたようです(笑)皆さん、見てね。面白いです。
http://t-sug.cocolog-nifty.com/
ガラスコーティングは美しいですね。
我が家も旦那カーはガラスコーティングですが私のはフツーのコーティングなのですでにヘアクラックだらけ(泣)

Posted by: たけびー | May 29, 2004 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/665459

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】早朝ドライブ-今日は大磯-:

« 児童館建設委員会(第三回) 報告 | Main | 湘南名物『地引網』 Part.2 »