« 息子のダジャレ~ | Main | 【アルファ】とうとう…ミラーカバー »

June 12, 2004

【アルファ】 へび・ヘビ・蛇 !!!

F1000002.JPG
今日は所用があって1日関内におりました。
関内といったらイタ車用品店『ラテンモード』!
県民ホール裏にその基地はあります。

土曜日ともなるとひっきりなしにお店に人が来ていますナ~。
(それもなぜかアベックばっか~~(^-^; )
そこで見つけた本日の1品!
『へび・3代』(笑)
私も持っている人気(?)の蛇縫いぐるみですが
今日は大きいへび、
中ヘビ、
小蛇がいました。
小蛇超かわいい~~♪(サイズ8cmくらいでリングがついているのよ~)
通常売ってる大きさは中ヘビです。
我が家のヘビの名は『アルのすけ』。シートベルトに巻きつくのが好き(笑)

「それ欲しいんですが」
「あ~っ、まだ参考商品なんですよね。
でもアルファトートバックにつけたらかわいいよね♪」
残念(-。-") すごくほしい~~。だめって言われるとなおさら欲しい~(笑)
F1000003.JPG
ちなみにエンブレムの蛇って人を食べているのであって(それもニコニコ)舌だしてる訳ではないのです。あどけない顔してちょっとコワイよね。(^-^;

そして、私がこの日何を購入したのかはまた次回。
お楽しみに~~(⌒o⌒)b

<写真>今日の横浜:山下公園よりみなとみらいを望む

---------------------------
本日【HP LINK】に"=SERI-AL="さんを、
【BLOG LINK】に"Komi's Motoring"さんと、
"アルファに156(イチコロ)"さんをUPしていますo(^^o)(o^^)o
どのサイトもイイカンジですよ!

|

« 息子のダジャレ~ | Main | 【アルファ】とうとう…ミラーカバー »

Comments

ありまぁ~ 拙宅近所のラテンモードに来てたのねん♪
あっちの方向は、物欲がフツフツと沸き起こってしまい、諭吉さんと沢山のお別れをしなければならないので「鬼門」です。

みなとみらい線が出来てから、人込みが凄くて住民としてはビミョ~な気持ちです。
本日も元町を歩いてたら、3組のカップルから「山手のドルフィンは何処ですか?」と尋ねられました。
迷惑してるぞ、松任谷由実!ドルフィンは山手ぢゃなくて、本牧にあるんじゃ~!(誤爆)

Posted by: 赤丹。@免停明けまであと1週間 | June 13, 2004 at 12:15 AM

Link ありがとうございます。
ALFARINGも登録したのですが・・・
何かまだAlfa関連の記事が少なくて(ー_ー)!!
過去所有車の「ホンダビート」や「佐藤琢磨」関係で盛り上がってしまっております【爆】
Alfaねたも少しづつ増やしていく所存でございますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Posted by: Komi | June 13, 2004 at 05:31 AM

たけびーさんこんにちは!
楽しく拝見させていただいております。
さて、ウチに30cmくらのヘビちゃんがあります。
リアのシートベルトに巻いて付けるとかわいいですよ。
それから、リンク有難うございます。
なんか最近ブログやろうか思案中(笑)

Posted by: SERI | June 13, 2004 at 11:37 AM

◆赤丹さん。
そうなんです。赤丹さん歩いていないかな~ってきょろきょろしてました(笑)
Netで見て買うのもいいですがやはり手にとって見ないとあまり買わない派です~。
「本牧?ドルフィン」もやはり仙台在住の頃おのぼりさん状態で行きました(笑)

◆Komiさん
こちらこそよろしくです~。
我が旦那さんもひところはF1大好きでよく鈴鹿に行ってました。彼はサーキットホテルで歩いていたセナを発見し、「セナだっ」と叫んでかけより黙って肩たたいて帰ってきたこまった奴です(笑)(あまりに興奮していて何話しかけていいか分からなかったらしい…)

◆SERIさん
こちらこそいつも楽しく拝見させていただいてます(⌒o⌒)b
SERIさんのお宅のは純正中ヘビですね(笑)
blogいかがですか?
トラックバックで知らない方から意見いただいたりおもろいですよん。ただ日々更新のあせりはあるんですが( ̄□ ̄;)

Posted by: たけびー | June 13, 2004 at 08:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/757687

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】 へび・ヘビ・蛇 !!!:

« 息子のダジャレ~ | Main | 【アルファ】とうとう…ミラーカバー »