« さくらんぼ狩り体験 | Main | 【アルファ】ディーラーに止められたモディファイ? »

June 21, 2004

F1:琢磨選手すごい!!

今朝ビデオ撮っていたのを旦那と見ました!
やった!琢磨選手「3位」!!
目標に向かってこつこつやっているタイプとお見受けしていたので結果が形になって本当に良かった!
TVでは『14年ぶり表彰台!』とあって、旦那は前回の亜久里選手の表彰台のとき鈴鹿に行ってたので「14年ぶりかあ…」と感慨深げでした。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
余談ですが、
以前NHKで琢磨選手の密着取材の放送のときです。
彼はものすごく几帳面でもって行った洋服もきちんきちんとたたまれていたのですが
それを青いとんぼの柄の風呂敷に包んでいました。
ちなみにトンボは別名『勝ち虫』といって勝負事では縁起のいい虫なので弓道でもよくトンボ柄の風呂敷や弓巻きを使用している人がいます。ああ、彼も縁起かついでいるのだなあと思いました。
ほんと、よかったね!!

|

« さくらんぼ狩り体験 | Main | 【アルファ】ディーラーに止められたモディファイ? »

Comments

本当に感動しました、14年前もTVで見ていたのですが、今回のほうが、レース内容しっかりあっての結果でしたよね。

(スカパー解説の今宮さんは、14年前の時は、走らない車を完走につなげた亜久里もすごかったっていってましたが)
やっぱり琢磨はレベルが違うと思いますし、そういう日本人F1ドライバーが出てきたことに感慨もひとしおです。

思えば佐藤琢磨がセナにあこがれたきっかけの’87年の日本GP行ったんですよね・・・
あの鈴鹿で琢磨と私は同じ時間を共有してたらしいです(^^♪
もっとも当時の私は、今の琢磨の年齢でしたが【爆】

とにかく今後の佐藤琢磨に大いに期待しています。

・・・・あー今年の鈴鹿行きたくなってきたなあ・・・・

Posted by: Komi | June 23, 2004 at 01:24 AM

◆Komiさま
新聞によると、琢磨選手はすでにもっと上を目指しているらしいです。
さらにがんばれた・く・ま!!!
私もだんなにおそるおそる聞いたデス。
「もう鈴鹿の日本GPのチケット販売終わってるよね・・・」
(終わっていますです。はい(^-^;  )

Posted by: たけびー | June 24, 2004 at 06:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/813122

Listed below are links to weblogs that reference F1:琢磨選手すごい!!:

« さくらんぼ狩り体験 | Main | 【アルファ】ディーラーに止められたモディファイ? »