« どっちの料理にしよう? | Main | さくらんぼ狩り体験 »

June 19, 2004

Fitが新しくなったよ

アルファ147の前に乗っていたのはホンダのFit。
CMも良く流れていますが、最近新しくなりました。

『Honda Fit』

カードキーにLEDつき電動ミラー、グレードによりハンドルにパドルまでついています。
究極のアシ車、Fit。
たくさん積めて、車内広くて、燃費良くて、こんな値段でここまで出来てどうする?
(そして中古車引き取り値段も申し分なかったよ!)
CM見るたび別れた元カレみるようで寂しいぞ。

実は普通免許取ったのが2001年7月ですぐFitを購入、初めての車だったのです。
はじめにFitに乗っていなければ、こんな風に霧降高原に走りに行こう、とか
ビーナスラインに行って見ようとか思わず、ましてやアルファ147買おうなんて
思わなかった気がします。
って元カレのこといつまでも思ってるとヤキモチ焼くよね、アルのすけ号(仮名)。(笑)

|

« どっちの料理にしよう? | Main | さくらんぼ狩り体験 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/800447

Listed below are links to weblogs that reference Fitが新しくなったよ:

« どっちの料理にしよう? | Main | さくらんぼ狩り体験 »