« 大人と子供の習い事 | Main | 息子のダジャレ~ »

June 08, 2004

【アルファ】アルファGT!

アルファGT発表!!
TVでもCMが流れていますね。

オフィシャルページ
http://www.alfagt.jp/

この中の『e-Magazine』webなのに普通の本風にめくっていくんですが
なかにビデオが折り込まれててなかなかオシャレ♪
リッリ.ベルトーネさんのインタビューがいいです。
こんな風に年を重ねたい(笑)

今週末はディーラーで発表会!
実際に見たいですね!!

-------------
チェッカーモータース野田社長の「GT試乗記」もおもしろいでっす。
http://www.checker-motors.co.jp/1.0/articles/rjjvqh000003cvau.html

|

« 大人と子供の習い事 | Main | 息子のダジャレ~ »

Comments

流石にオフィシャルWebの内容はかっこよくみえますねえ(^^♪
実車はどうなんだろう?

東名走ってるのは先日見ましたが・・・
147との価格差分に見合うだけのスペシャルな感じがあるのだろうか?

結論は、実車をじっくり見てからですが、現時点での印象では、「あれ(価格も含めて)ならGTVの方がいい」かな?

Posted by: Komi | June 08, 2004 at 11:06 PM

147でも高いと思うのに(笑)
特に2.0のほうなんてあれで400万以上ですから~
やっぱり「所有する喜び」系(他社(^-^;はは~)でしょうか?

Posted by: たけびー | June 08, 2004 at 11:39 PM

チェッカーモータースのGT試乗記見ました。
10年程前、仕事で2ヶ月程マドリードに居ましたが、街ん中でもドライバーはイケイケGOGOで、負けず嫌いの私は3度もケーサツのご厄介になってしまいました。

しかし、取調べの際「スペインはWRC(国際ラリー)で大活躍しているスペインの星カルロス・サインツが、TOYOTAに乗ってチャンピオン獲得してるのに、日本人を捕まえるなんてケシカラン!」と逆ギレしたら、無罪放免されました。

なんとなくアバウトで、遊ぶのに忙しくて、合間にチョロッと仕事をこなす、スペインのお気楽な国民性が良かったです。
お陰で帰国後、日本のオフィスに順応するのに往生しました。

Posted by: 赤丹。 | June 09, 2004 at 11:31 PM

赤丹。さん。すごすぎます。
いったいスペインてどんな国(笑)

でもアルファってほんと高速走り向けですよね。
やっぱりこういう走りを想定して作っているのでしょうか。って、あおってる?

Posted by: たけびー | June 12, 2004 at 11:26 PM

◆たけびーさん
約10年前の自分の経験ですが、スペインのビジネスマンは、かったるそ~に9:00AM出勤したかと思うと、仕事もそこそこに昨日のナイトライフの話題で盛り上がり(TV番組の話題ぢゃなくて、話題のクラブに行ったとか、流行のレストランに行ったとか等)11:00AMになったらブランチ・タイムに突入!近くのバール(BAR)で買い込んだスペイン風オムレツやデリカテッセンの食べ物を口にしながら、またまたおしゃべりです。口はしゃべってるか、食ってるかで、いつも動いてます。

そして、軽~く仕事をやっつけたら、ランチタイム!
一部は自宅に戻り、しっかり食事をするので、昼休みは約2~3時間にも及びます。その間、一部デパート等を除き、オフィスもCLOSED!びっくりです。

3:00PMくらいから、再び仕事が始まりますが、遅くとも7:00PMには終了!ここからが怒涛のナイトライフです。

9:00PMくらいからディナーに繰り出し(その間一度自宅へ戻りドレスアップしたりする)、延々3時間くらい飲み食いした挙句、2次会はクラブへGO!お開きは毎晩3:00AMという生活でした。(爆)

英国系の銀行でしたが、ホント仕事する暇無かったですぅ。

Posted by: 赤丹。 | June 12, 2004 at 11:56 PM

赤丹さん。
面白すぎます、このカキコ(笑)
ほんといつ仕事してるんでしょう?ってこれでいて
仕事もばっちりなんでしょうね。

Posted by: たけびー | June 13, 2004 at 07:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/735117

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】アルファGT!:

« 大人と子供の習い事 | Main | 息子のダジャレ~ »