« 【アルファ】とうとう…ミラーカバー | Main | どっちの料理にしよう? »

June 15, 2004

【アルファ】小蛇作成してみました(⌒o⌒)b

alfasnake.JPG
やっぱりほしい小蛇。
買えないなら作っちまえ~ってフェルトで作ってみました。
くねくねしているのでちょっとしんどかったけどがんばってみました。
いかがでしょう(笑)
チャームポイントは「王冠」!
で、日々使用している私の赤い布バックにぶら下がっています。

先日イ○ーヨー○ドー駐車場で車に乗ろうとしたら守衛さんに
「ちょっと」と呼び止められビクビクっっ
私悪いことしてないヨ~~って思っていたら
「この車なんていうの?」
「アルファです。アルファ147(びくびく)」
「かっこいいねえ。外車?」
懐かしい響き(笑)。そうです外車です(笑)。
「はい、イタリア製です~~」
よくわからないおじさまにもほめられてしまいましたよ、147。
ちょびっと、うれしいよね。

|

« 【アルファ】とうとう…ミラーカバー | Main | どっちの料理にしよう? »

Comments

すごいです!かんど〜ミニ蛇!
いいなあ・・・
そういえば昨日会社で本物の蛇がシャッターを下ろした瞬間に↓に落ちてきたそうです。コワっ!( ̄□ ̄;)

Posted by: Hitton | June 16, 2004 at 01:45 PM

蛇に睨まれないように(笑)
手先器用ですね~
ヨー○ドーって湘○台のほうですか?藤○駅前ですか?おいらも行こうかな(爆)
(しかしこんなに○を入れると醜いですなぁ~)
ちょいと前ですが鎌倉散歩の時に子供の蛇がちょろついてましたよ~久々に幼少の頃を思い出しました。

Posted by: tom | June 17, 2004 at 09:27 AM

◆Hittonさま
結構ワタシ蛇好きです(笑)
以前九州の大宰府天満宮に行ったときも蛇出てきました~。
あら~会いに来たの~縁起いいわね~くらいな感じで(笑)
でも上から降ってくるとさすがにいやかも(^-^;

◆tomさま
ごぶさたです~。
手先器用っていうか勝手になんでも作るタイプ(笑)
セーターあみあみでも子供の服でも・・・コートも作ったことあったなあ。(できは不明(笑))
ヨー○ドーは行きつけは湘○台です。
伏せ字じゃなくても「クレヨンしんちゃん」では、サトーココノカドウって名で(笑)

Posted by: たけびー | June 18, 2004 at 12:08 AM

ヘビ凄い!!お上手(笑)今度お会いする時見せてね!!

守衛さんって色んなクルマ見てるから目が肥えてるよね。
ただ話すだけならいいけど、中には「へ~イタリア車なんだぁ...」とか言ってベタベタ触る人には困りモノ。
稀に叩く人も...褒めて貰っているだけに対応が難しいんだな(笑)

Posted by: SERI | June 18, 2004 at 01:19 AM

◆SERIさま
カキコどうもです。今度蛇みてくださいね(笑)

そうなんです。
見るだけならいいのですが触られると顔が→( ̄□ ̄;)
ってなってしまいます。
壊れるんでしょ、って話しかけてくる人も(笑)

Posted by: たけびー | June 19, 2004 at 05:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/775284

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】小蛇作成してみました(⌒o⌒)b:

« 【アルファ】とうとう…ミラーカバー | Main | どっちの料理にしよう? »