« 【アルファ】 へび・ヘビ・蛇 !!! | Main | 【アルファ】小蛇作成してみました(⌒o⌒)b »

June 13, 2004

【アルファ】とうとう…ミラーカバー

momo.JPG
昨日のラテンモードでのお買い物は…
どうしようかずっと迷っていた「momoミラーカバー」(笑)
某blogにて「つけてたんですがおっこっちゃいました」との書き込みにちょっと躊躇していたのですがついに買ってしまいました。そもそも「そのうちミラーこするだろうな~」という読みでほしかったのですが、ミラーで見て寄ったつもりがぜんぜんよっていない147(ホントなんです(笑))なので、こすらない(爆)
でも買っちゃおうかな~みたいな。
アルファはすぐそんな気持ちにさせられちゃうから困ります~
    ◆       ◇      ◆
minicarGTA.JPGついでにこんなミニカーも(笑)
なんちゃってアルファ147GTAです。
謎の香港産(?)。
1台168円よ~。「お買い得よ~」(←この言葉、香港旅行のときに現地の人にさんざん言われた思い出の台詞(笑) なに手にとっても「お買い得よ~」)
この値段の割には、ホイールから車内まで結構良く出来てます。

--------------
←アルファ関連はカテゴリー【趣味】でまとめてご覧いただけます。

|

« 【アルファ】 へび・ヘビ・蛇 !!! | Main | 【アルファ】小蛇作成してみました(⌒o⌒)b »

Comments

リンクありがとうございました。こちらからお願いしようとずっと考えていたんですが、なかなか書き出すきっかけがなくて(^ ^;)。
僕も、未だに他の人のクルマに乗っているようで、車が全然寄りません。もうちょっと、って寄ると擦るんですね(T T)。
いつも楽しく読ませてもらってますので、これからもヨロシクです!!だじゃれ好きの息子さんにもヨロシク~

Posted by: テルヲ | June 13, 2004 at 09:28 PM

◆テルヲさん
カキコどうもです~~
アルファのblogも日々増えているようで(笑)
やはり内容が面白くて更新のある方とリンクさせていただきました(⌒o⌒)b(テルヲさんの文体はいいカンジです♪)
「寄れない」のは、駐車場で困ります。窓から体半分乗り出してお金払うよう(笑)

Posted by: たけびー | June 13, 2004 at 09:38 PM

たけぴーさん,ミラーカバーどうですか?
補強はしっかりと.
すぐにコメント書こうと思ったのですが,文字化けの憂き目にあい,こんなにタイミングがズレてしまいました.
わたくしめの147は走行距離11,000kmを越え,快調です.
しかし先日交機に背後から襲われました.免許を取ってから未だゴールドカードを所有したことがありません(笑)
たけぴーさんもお気をつけ下さい.

Posted by: kazoo | June 25, 2004 at 05:20 PM

◆kazooさん
カキコthanksです~~ヾ(≧∀≦)ノ
実はまだ貼ってないんです。強力両面テープ購入できてないので(笑)
147は2万kmから先が問題かなあと思っています。でもほんと思っていた「イタ車」というイメージよりはずいぶんちゃんと作ってあるなあ、という感じ(イメージ悪すぎ?)
ちなみに私は2001年に普通免許取ったんですが驚いたことに最初からゴールドでした(きらりんっ)
もともと持っていたペーパー小型二輪免許がゴールドだったからです。(優良(笑)?)

Posted by: たけびー | June 25, 2004 at 07:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/763728

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】とうとう…ミラーカバー:

« 【アルファ】 へび・ヘビ・蛇 !!! | Main | 【アルファ】小蛇作成してみました(⌒o⌒)b »