« 幸せって? | Main | 【アルファ】初めてのやぎさんコーナー♪ »

June 30, 2004

【アルファ】ワンダードライブ

wander0001.jpgこれがたけびーの愛読書です(笑)
免許とってすぐの休みの日にぶらりと入ったコンビニで見つけました。
まっぷるマガジン「ワンダードライブ関東甲信越」‘01~02。
いろんなドライビングルートが表紙にあるムスタングをはじめいろんな車で紹介されているものです。
実は関東だけでなく全国分あって‘99~00、‘00~01、‘01~02まで3年にわたって発行されていたそうですが、ねたが同じになってしまったせいか今は出ておらず幻のドライブガイドになっているらしい…です(笑)
ほんとうに気持ちよさそうにワインディングを走っている車が写っていて免許とりたてたけびーにですら
「これだ!霧降高原道路を走ってみよう!!」などと思わせてしまうのでした。
しか~し!
霧降高原道路に至るまでに首都高を走っていかなきゃいけないんですよね~~(ToT)
そっちの方がよほど大変でした。
いろは坂も楽しみにしてたんですが私が行った時には、崩落により通行止めで行くことが出来ず残念(>o<)。
夏に行ったので、今度は秋に日塩もみじラインの方にも行ってみたいな~~。
と机上で夢だけが広がるたけびーでした。

|

« 幸せって? | Main | 【アルファ】初めてのやぎさんコーナー♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/875748

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】ワンダードライブ:

« 幸せって? | Main | 【アルファ】初めてのやぎさんコーナー♪ »