« 【アルファ】やっと、ミラーカバー。 | Main | アイ・コンタクト。 »

July 24, 2004

【アルファ】こちらも漏れてます(ー_ー)!!

komiさんのAlfaもいろいろ漏れてますが、私のAlfa147も漏れてきました。

switch10001.jpg右ドアについてる「ドアミラースイッチ」から油が漏れてます。(写真)
2週間くらい前に気づき、夜拭いておくのですが、朝にはまた周囲がしっとりヌレヌレ(笑)
動作は良好なのですが、気になるのでディーラーさんに持ち込みました。

やはり「聞いた事ないですね~」と言われ
「たぶん作るときたっぷり油いれすぎてあふれてきてるんだと思うんですが~」
しょうがないのか、いたりあ~ん (゜〇゜;)
「脱脂清掃しておきます~~」

って結局拭いてもらって終わりって事なのだろうか?
たけびーの現在の腕ではミラーを下に向けないと駐車できない(笑)ので
ドアミラースイッチが壊れるのは致命傷なのです。(びびりん)
これ以上いろんなとこから漏れないといいのですが・・・。

|

« 【アルファ】やっと、ミラーカバー。 | Main | アイ・コンタクト。 »

Comments

トラックバックいただきました・・
いろいろ漏れてますが、まだ動いてます【爆】

セレユニットの件は、その後何の連絡もありません(ー_ー)!!

確かにミラー小さいんですよね。
駐車の際など、特に左下方は見えないので、私もリモコンミラー使ってます。

あわてたり、変に上手いつもりになってぶつけるよりかは、なんぼかましだと思っております。

Posted by: Komi | July 24, 2004 at 09:57 PM

こちらこそ「3Dr,5Dr」にトラバいただき有難き幸せでございます(笑)

漏れても動くぞアルファ。最近こういう壊れ自慢(謎?)アルファサイトでもあまりなくなりましたね~。

セレユニットの漏れは早く治してもらいらいですよね!!
いざ、止まってからでは遅いので、こういう対応の仕方が「メーカーへの信頼」に繋がるのですが…。

Posted by: たけびー | July 25, 2004 at 09:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/1038329

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】こちらも漏れてます(ー_ー)!!:

« 【アルファ】やっと、ミラーカバー。 | Main | アイ・コンタクト。 »