« 【アルファ】油漏れ&・・・? | Main | ド根性! »

August 05, 2004

【アルファ】アルファで人生楽しみすぎ?

やっぱり、買ってしまった…。

「TATSUMI MOOK for Drivers アルファロメオ2」
アルファで人生楽しもう!   …ってタイトルなのね(^-^;

ほんとこの手の雑誌って見ると欲しくなっちゃうんですよね〜。
冒頭の「東京の街をAlfaGTで走ってみました」。
ターンパイクの「便所コーナー」より
芦ノ湖の「ヤギさん」より、何気なく道に駐車しているほうがかっこいいってヾ(≧∀≦)ノ
でもなんかわかるなあ。
147契約してもうすぐ納車って時に横浜スタジアム裏のスタバに
赤の147止めてコーヒー買ってるひとを見ました。
オープンカフェの横にAlfa。
早く来ないかなってすごい待ち遠しくなりました〜。

雑誌P053のVieque Alfa 147見てて、
エンケイRPF1のホイールもいいんじゃない?
ってなぜかうきうき(笑)
モディファイ貯金でもしないとなんともなりませんが〜〜(泣)

でもやっぱり私なら赤の147には春の西湘バイパスだなぁ。
いちばん海の色がきれいな季節だから。
−−−−−−−−−−−−−−
←車関連はカテゴリー【趣味】でまとめてご覧いただけます。

|

« 【アルファ】油漏れ&・・・? | Main | ド根性! »

Comments

もう手に入れられましたか(^ ^)。僕もこの手の雑誌は(特にプレオーナーだった時期は)ほぼ即買いでした。アルフィスタとか。でも大体1000円以上するんですよね。
これの「1」も持ってますが、かなりお気に入りです。
思わず「3年ぐらいしたらV6のエンジンメンテに関東までいくか!!」と思っちゃいました・・・無理ですけど(^ ^;)。
今回のはまだ中身をよく読んでないんですが、やっぱりタイトルにやられましたね。「アルファで人生楽しもう!!」
こう言われちゃー買わないわけには行かないでしょう。
でも最近は156の話題が減っているのでちょっとだけ寂しいデス(T T)。

Posted by: テルヲ | August 06, 2004 at 12:17 AM

◆テルヲさん
やっと手に入れました(笑)
背表紙いいと思うんですが(⌒o⌒)b
147の記事は結構たくさん載っていました。
156も「一番ボディバランスがいい」って
ほめてありましたよ!

Posted by: たけびー | August 07, 2004 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/1129642

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】アルファで人生楽しみすぎ?:

» alfa147もお化粧直し? [:::KazuLog:::]
166に続いて、147シリーズにもお化粧直しの予定があるようだ。これはそのスクープ写真。 あれほど、レトロ・モダンで完成されている147のデザインを、... [Read More]

Tracked on August 14, 2004 at 11:37 AM

« 【アルファ】油漏れ&・・・? | Main | ド根性! »