« 【アルファ】ガラスの水滴;;; | Main | チョコバナナの作り方 »

October 18, 2004

道路標識ヾ(≧∀≦)ノ

「初心者女性運転のためのコツ」さんのTBです。

上記blogのタイトルに惹かれて(たけびーにぴったりでしょう!)
見に行ったんですが、
道路標識!!! すごい面白いんでー、みなさまちょっと行ってみて、
一笑いしてきてください(笑)

「道路標識の新解釈」

わたしも「パパ、あれ買って」が、いいです。
息子ともども爆笑でした。

|

« 【アルファ】ガラスの水滴;;; | Main | チョコバナナの作り方 »

Comments

おひさしぶりですぅ。
「パパ、あれ買って」ハ・ハ・ハ・ハ
ボクは「枝毛注意」が良かったです。
“目の付け所がシャープです”ね!

Posted by: こぶ | October 22, 2004 at 09:00 AM

◆こぶさん
こちらこそお久しぶりですぅヾ(^。^*)
結構面白かったでしょ?
ワタシは「お父さんは要注意人物」がイイ(笑)

Posted by: たけびー | October 24, 2004 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/1713237

Listed below are links to weblogs that reference 道路標識ヾ(≧∀≦)ノ:

« 【アルファ】ガラスの水滴;;; | Main | チョコバナナの作り方 »