« やっぱりアルファが好き | Main | 【アルファ】朝、箱根に »

November 20, 2004

アルファ147の顔

147のフェイスリフトですが…
カーセンサー輸入車プラス
今ならNetで立ち読みできます。
ラテン車のところに新しいアルファ147の記事が載っています。

今度は「チャイニーズ」(?)
昔で言う「おしょうゆがお」(古すぎっ)ですな〜
外車のカーセンサーにもニュー147の記事が載っていたんですが
中のパネルも、今の方がかっこよくないですか?
前もお尻も精悍な感じで、確かに今より走りそう〜な
デザインなんですが、
やっぱり今の「情けない系」のフェイスがカワイイですヾ(≧∀≦)ノ
(どう見てもヒイキしてます(笑))
すっとぼけてて、実は意外とデキルる奴。

新しいものは、セレのほかに、さらにATに近い設定があり
今のシフトダウン時のつまる感じが解消されてるとの事。
(それでもATはいやなのね)

とにかく!実車を早く見たいですね。

|

« やっぱりアルファが好き | Main | 【アルファ】朝、箱根に »

Comments

オリジナル顔に一票!

今現在147検討中のひととかは、デザインの好き嫌いで「背中押されちゃう」(現行型へ駆け込む)人が出そうですね。

Posted by: Komi | November 21, 2004 at 07:26 AM

わたくしも“新顔”見て,いまのを大事に乗ろうと思ったひとりです.
たけびーさん,お久しぶりでした.

Posted by: kazoo | November 21, 2004 at 07:18 PM

◆Komiさん、kazooさん

でへへヾ(^。^*)
今乗っている、というヒイキ抜きでもお茶目な末っ子はカワイイです。
どこのメーカーも、フェイスをそろえるのが流行ってますなあ。

Posted by: たけびー | November 24, 2004 at 07:55 PM

もちろんヒイキ目はいってるんですが・・・

156とか見ても、肝心の盾の部分が以前のフェイスに比べてなんとなくチープな気がするんですが・・・・

特に147においては、盾を前面に出したオリジナルデザインを新顔は超えてないという思いでいっぱいです。

Posted by: Komi | November 25, 2004 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/2014246

Listed below are links to weblogs that reference アルファ147の顔:

» 新顔147 [Komi's Motoring]
そろそろ日本国内でも話題に上り始めました、新顔147ですが 先に書いた新型ムルテ [Read More]

Tracked on November 21, 2004 at 07:21 AM

« やっぱりアルファが好き | Main | 【アルファ】朝、箱根に »