« めりめりくりすまーす♪♪♪ | Main | 【アルファ】雪が降ってきた*** »

December 26, 2004

【アルファ】今年1年おつ「カレー」さまでした!

carry0001今日は、本格印度カレーでも、とアルファ仲間と楽しいランチです♪

どおですか〜?
ナンでかいでしょ? すごく旨いのよ、これが(笑)
真ん中のタンドリーチキンもスパイシーだけどすっごくやわらかいのよ〜〜
ほーら、食べたくなってきたでしょ?

食べながら近況や新車購入の話や、いろいろと年の瀬なので
積もる話をしながら、ぱくぱくもぐもぐ。
ワンちゃんもいたので、テラスでお食事です。
ちょっと遅れてSERIさん家族も到着〜〜。

hips0002ここは駐車場も広いのでみんなで止めて記念撮影も出来ます(笑)
最後はみんなで車乗ってみたりして〜。
レカロシートって幅狭いんですね?Indyさん>って試乗した人のことでは〜( ̄m ̄)ぷ
マフラーもいい音させてます。
その後の口真似Hittonさんもかなり面白かったです。
tomさん、ワンちゃんかわいい(⌒o⌒)b
この前のdomちゃんといい、癒されますなあ。


帰りもLatinBloodさんがTipoUnoマフラーでぶろぶろろ〜って
華やかな音で帰っていかれました。いつ聞いてもいいですネ。

今年最後、楽しかったです。
皆様、よいお年を。

|

« めりめりくりすまーす♪♪♪ | Main | 【アルファ】雪が降ってきた*** »

Comments

どうも^^
家のわんこは女性に興奮するたちなので迷惑をおかけしました・・・
飼い主に似るって言うな~(爆)

いいものまでもらっちゃって^^
あっ例のドアノブステッカーおいときますね!

Posted by: tom | December 27, 2004 at 10:06 AM

◆tomさん
どうもどうも^^
わんこちゃんおとなしいしぷりてぃーだし
オフ会あるたび「わんこほしい熱」が高まるのですが・・・。
飼い主に似て?モーレツアタックでしたね(笑)
ドアノブステッカーうれしいです♪
ありがとうございます!!
また車がアルミな感じで素敵になりますo(^^o)(o^^)o

Posted by: たけびー | December 28, 2004 at 10:15 PM

最後に楽しい華麗オフに参加できて楽しかったです。
また来年もよろしくです(*^^*) 

おつカレはたけび〜さま発信源だったのですね(笑)

では皆さんよいお年を〜♪

Posted by: Hittonです。 | December 29, 2004 at 11:37 AM

遅まきながら、おつカレーでした。
楽しいひとときを過ごせて良かったです。
昨日からGT4疲れ。
温泉でも浸かって、肩こりを取らねばなりますまい。(;´д`)トホホ

Posted by: 赤丹。 | December 29, 2004 at 12:23 PM

いよいよ年末です~。掃除そうじソウジ…

◆Hittonさん
かれーおふでは、いつものたのしートークありがとうございました。
また来年もよろしくでございます。

◆赤丹さん。
いつもながらすばらしいチョイスの店でした~♪
昨日「GT4」が、瞬ワード!(今一番検索されている言葉)にあがっておりました。
日本中の相当な人がやっているものと(笑)
ぜひ温泉で疲れを癒してくださいましー。
また、「冬は湘南で」よろしくお願いいたしますー。では、よいお年を。

Posted by: たけびー | December 30, 2004 at 10:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/2382580

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】今年1年おつ「カレー」さまでした!:

» GARA 中海岸 [赤丹。日記]
GARA中海岸 (茅ヶ崎/インド料理)伝説のチーム?「湘南ニョロニョロ隊」の年忘れカレーオフで利用しました。 ここ茅ヶ崎にあるGARA中海岸は、徒歩5分で海を... [Read More]

Tracked on January 13, 2005 at 04:41 AM

« めりめりくりすまーす♪♪♪ | Main | 【アルファ】雪が降ってきた*** »