« 【アルファ】今年1年おつ「カレー」さまでした! | Main | ぼんやりと年の瀬はやってくる »

December 29, 2004

【アルファ】雪が降ってきた***

今日は、チョー寒くて、南関東でも雪ですよ…。
ぽつぽつと降っていたのが、あっという間にぼとっぼとっと
水を含んだ重たい雪になってきました。

雪のマーク♪しかーし、今日はどうしても銀行と〒に行きたい…
「行くか…」
なぜこんなに腰が重いのかというと雪の道ははしったことがなく(^^;;
まして凍結した道なんてぜーんぜんなのです。
幸い外はびちゃびちゃ状態だったので、ひどくなる前に行こう!

エンジンを始動すると、早速「*」今年初めての雪のマーク♪
んー、アルファちゃんは寒かろうねえ。
ぶぶぶーん。路面は濡れてるだけのようです。

オドロキ!走っていると、「ピーッ、ピーッ!!!」
けたたましい警告音。
( ̄□ ̄;) なにかまずい事がっ??
(写真→)
何のことはない、
寒いから気をつけてって
始動のときも言ったじゃん!!! 
分かってるよーッ!!!
驚いなぁもう ε-(´ー`*)

雨の日や雪の日にこそありがたみが分かるんですがねー>車
皆様も運転にはお気をつけて(⌒o⌒)b

−−−−−−−−−−−−−−
←アルファ関連はカテゴリー【趣味】でまとめてご覧いただけます。

|

« 【アルファ】今年1年おつ「カレー」さまでした! | Main | ぼんやりと年の瀬はやってくる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/2407974

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】雪が降ってきた***:

» 雪マーク [Komi's Motoring]
今日は、早朝に会議があったので、少し早めに家を出ました。 そしたら、今シーズン [Read More]

Tracked on December 29, 2004 at 10:55 PM

« 【アルファ】今年1年おつ「カレー」さまでした! | Main | ぼんやりと年の瀬はやってくる »