« おみやげの名前 | Main | 電線に? »

January 10, 2005

当たり〜!!!

muzeoの表紙
おほほ。
見知らぬ所から、宅急便が届きました。
ごそごそごそ。

「当選おめでとうございます」
おっ。懸賞にあたったらしい。
きゃー、アルファロメオキャンペーンの
ムゼオ本だっ!!
横浜でムゼオが行われた頃は、
まさか自分がアルファに、なんてことは
微塵も思っていなかったので残念ながら見に行かなかったのよねー。
予想以上にいい本でびっくりです。

FAJさんありがとう(^_-)〜☆
今年も春から縁起がいいや、ってことで。

|

« おみやげの名前 | Main | 電線に? »

Comments

いいなぁ~ わしも欲しいけど、いつかFAJのキャンペーンかなんかで貰える機会があると確信して、敢えて買っていません。
買うと高いし…(^-^;

Posted by: 赤丹。 | January 10, 2005 at 07:59 PM

はじめまして、k2yと申します。長崎からです。
家にも今日突然届いていました。
ぼくもたけびーさんと同じく147のアルファレッドに乗ってます。良いですよね「ムゼオ本」!147のデザインスケッチなんか嬉しくなりました。

Posted by: k2y | January 10, 2005 at 08:28 PM

◆赤丹さん。
今回はたまたま新しいDラーで申し込んだのでもらえたのかなあ、と。
なかなか重たくてよい本でありました。
そのうちもらえるといいですねえ。

◆k2yさん
長崎からはるばるようこそ!
(ってNetなのでヾ(≧∀≦)ノ)
私も本の中の147スケッチが美しいなあ、と
思いました。今後ともよろしくですm(_ _)m

Posted by: たけびー | January 12, 2005 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/2527936

Listed below are links to weblogs that reference 当たり〜!!!:

» MUSEO ALFA ROMEO [K2Y Blog]
昨年の10月頃応募してすっかり忘れていたら、今日突然届いた。 中身を見ると・・... [Read More]

Tracked on January 13, 2005 at 12:47 AM

« おみやげの名前 | Main | 電線に? »