« 湘南のおいしいお店:「天青(てんせい)」 | Main | NOTEは、どーお[試乗日記?] »

February 11, 2005

【アルファ】夜は「ぷちオフ」

これが「ドアインナー…(略)」だっ(笑)

湘南某所にて、アルファが集う情報がっ( ̄□ ̄;)
走って行きますどこまでも、なーんちゃって、
tomさんがドアの内側に貼る「アルミ」
(ドアインナーグリップオーナメントなんていう立派な名前がっ)
を下さるというので、参上でござる。ん?

わんちゃんが1コ隠しちゃったそうで、1コいただきました(笑)↑上記写真
アルミ化計画にご協力ありがとうございますm(_ _)m

tomしゃんのおNew156を拝んできましたが
ブレラ顔で、素敵♪
色がグレーっぽいブルーでセレブです(^-^;
内装もセレブ、燃費もセレブ(笑)
さすが、かっちょええですなあ。

見とれている内に、中に乗っていた赤丹。さまの大事なノートPCが
轢かれそうに( ̄□ ̄;)ががーんっ
無事でよかったです〜。

暖かくなったら、RZ乗せてくだされー(でも助手席きぼーんぬ(笑))

−−−−−−−−−−−−−−
←アルファ関連はカテゴリー【趣味】でまとめてご覧いただけます。

|

« 湘南のおいしいお店:「天青(てんせい)」 | Main | NOTEは、どーお[試乗日記?] »

Comments

寒い中、お疲れ様でした。
2次会はあれから、26時まで延々と続きました。
スポワゴ撮るの夢中で、PC放ったらかしにしていたので、正直アセりました。(*゚□゚*)
RZいつでもどうぞ。その代わり、自分で運転ね♪

Posted by: 赤丹。 | February 11, 2005 at 09:58 PM

ドタ参のSERIです!たけびーさんお疲れ様!
2次会も喋りまくってストレス発散しましたよ(笑)いやー今日は一日中眠いぞ...。

Posted by: SERI | February 11, 2005 at 11:34 PM

すんまそです、あと一つ探しときます・・・・
食べてしまったかも(爆)

Posted by: tom | February 12, 2005 at 01:30 PM

皆様、お疲れ様でした。
短い時間でしたが楽しかったですねえ。

◆赤丹。さん
夜もおそーくまでお疲れ様でした。
息子が起きて待っているので早帰りでした(^-^;
今度MT免許取ったら是非是非(笑)
でも、助手席きぼーんぬ(しつこい??)

◆SERIさん
遠いところをお疲れ様でした。
無事お帰りになったようで、よかったです(^_-)~☆

◆tomさん
1コありがとうございます(爆)
やはり、後にでてくるかも(笑)ははっ((^-^;汗)

@@余談ですがセキュリティの関係か、Hitton さんのBBSにカキコに行ったんですがけられてしまいました(涙)残念っ(^^;;@@

Posted by: たけびー | February 13, 2005 at 04:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/2885313

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】夜は「ぷちオフ」:

» 湘南ニョロニョロ隊緊急オフ敢行! [赤丹。日記]
この度、アルファ147から156スポーツワゴンに買い替えられたtomさんを祝福というか冷やかす為、平日の夜にも拘わらず湘南某所にて集結しました。 ダークブ... [Read More]

Tracked on February 11, 2005 at 06:55 PM

« 湘南のおいしいお店:「天青(てんせい)」 | Main | NOTEは、どーお[試乗日記?] »