« 【アルファ】夜は「ぷちオフ」 | Main | Topsのチョコレートケーキ »

February 13, 2005

NOTEは、どーお[試乗日記?]

Noteです

先日、N社のNOTEを見に行ってきました。
というか、TIIDAも展示してあったんですが、NOTEの方が目を引きますねえ!
CMであんまり車そのものがちゃんと写らないので
かえってどんなものか気になったりしてたんですが、
マーチのようなどんぐりお目々が特徴のちょっとカワイイ系で
後ろのライトも変わっているので、すぐ「NOTEだ!」と
分かるデザインです。

内装良いよ♪
「15RX」というグレードは、中のシートもこじゃれてて
「ルノーの影響ありかしらん」、
ハンドルも本皮だし、
パネルのデザインもイイ(⌒o⌒)b
これで、このこのお値段ならお買い得かも〜〜って
もう一台あった「15S」を見たら、
あれ?
あまりの違いに驚き(笑)
エクステリアは同じなのに、ハンドルも違うし、
エアコンもぐるぐるっと手でひねるイマドキこれ?って
同じ車種とは思えない差が・・・(^-^;

私ならきばって「15RX」のトワイライトグレーだな〜。
(展示車の色です。)

|

« 【アルファ】夜は「ぷちオフ」 | Main | Topsのチョコレートケーキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/2910958

Listed below are links to weblogs that reference NOTEは、どーお[試乗日記?]:

« 【アルファ】夜は「ぷちオフ」 | Main | Topsのチョコレートケーキ »