« 梅の花 | Main | 手作りプリンだぜ! »

March 22, 2005

【ドライブ】ユネッサンに行ってきました

yunessan20001ユネッサンの券がある〜
それも、3月末までだよ〜
箱根に雪はあるのかなあ???

って、きょーはく的に
「箱根にいかねばならぬ〜」と
この3連休に約4ヶ月ぶりの箱根(笑)
yunessan10004
ユネッサンといえばボザッピーくんでしょう(笑)
ベンチなどいろんなところに座ってたりします(^-^;

内部はいわずもがなの水着で男女いっしょに入れる温泉
小さい子からお年寄りまでたくさんの人がいます。
今は「花粉症に効く湯」とか「本格コーヒー風呂」、
「お茶風呂」などがあります〜。
とにかく気温が低いのでお風呂からお風呂に移動するとき
えらい寒いです。ぶるっ。

また、森の湯というこれはハダカではいるふつーの温泉ゾーンもあり
ひろーい露天風呂コーナーがあるんですが
言っていいですか?
「どれもぬるい!!!」
1つぐらいあつーいのがあってもイイとおもうよ、日帰り湯フリークは!

帰りに1Fのイタメシやさんおいしそーだった・・・
着替えて行かなきゃいけないので、ちょっと悩むけど
今度はココに入ってみよう!と思いました。
って今度来るのかな?

kaeri10001帰りは地獄の混みっぷり・・・
箱根も混んでる・・・


kaeri20002


西湘バイパスも混んでる・・・
(止まっているとき
雲が綺麗だから撮ってみた)

このあと雲がうごいて
ルネ=マグリットの「大家族」の
鳥みたいだった。

kaeri30003

一般道も混んでて、日が暮れ行く・・・

それでもそんなに遠くないからいいんだけど。

たけび「ねえ楽しかった?」
息子「うん。プールがね、よかった。」
って近所の市営温水プールでいいじゃん!!
(そっちも回数券あったりする・・・(^-^; )

ユネッサンいいんだけど、なんかせわしない感じなのよね〜。
部屋とってそこでゆっくりして、ってスタンスなのかなあ。

|

« 梅の花 | Main | 手作りプリンだぜ! »

Comments

ボザッピーくんって、なにげに顔が角ばったトロって感じですねぇ~
そんなに帰路が混んでるなら、金時山の林道から降りてくると良いよん♪

Posted by: 赤丹。 | March 22, 2005 at 07:43 PM

◆赤丹。さん
なにげにそこらへんのベンチに座っていて(笑)
意外とカワイイ奴です。>ボザッピー
息子にキャラTシャツ買っちゃったヾ(≧∀≦)ノ
金時山ですね! らじゃー!!
って、東名の方に抜けちゃうんじゃ…

Posted by: たけびー@順不同(笑) | March 27, 2005 at 08:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/3392592

Listed below are links to weblogs that reference 【ドライブ】ユネッサンに行ってきました:

« 梅の花 | Main | 手作りプリンだぜ! »