« Rock The World >ひさびさいい感じ♪ | Main | 今どきの学会 »

April 05, 2005

【アルファ】 New Alfa147 発表されてます

とうとう整形されました(゚д゚)
ブレラちっく(笑)

アルファ147オフィシャルサイト

ホイルもかっこええですなあ(^◇^)ノ
まずはDらーで実車をチェックだなあ。
いつ来るのか聞いてみようっと。

でもぼくは今のままのが好き。
なんちゃってヾ(≧∀≦)ノ

−−−−−−−−−−−−−−
←アルファ関連はカテゴリー【趣味】でまとめてご覧いただけます。

|

« Rock The World >ひさびさいい感じ♪ | Main | 今どきの学会 »

Comments

私も今のままの君が好きと言いたい。

私もディーラーに見に行ってこようっと。

Posted by: ながしめうさぎ | April 07, 2005 at 05:39 PM

◆ながしめうさぎさん♪
同志がいた(゚▽゚*)  うれしっ
あたらしい『イージースピード』も気になる。
是非試乗しましょうo(^^o)(o^^)o

Posted by: たけびー | April 08, 2005 at 09:17 PM

TBもしておりますがあらためて・・・

やっぱり、オリジナルのどこか憎めない顔とか、まーるいお尻にちっこいテールランプが良いです。

「イージースピード」はあんまり興味ないなあ・・「セレスピード」と大差ないような気がします。

坂道発進では結局ブレーキふんでなきゃ後ろに下がるみたいだし。。。

Posted by: komi | April 08, 2005 at 11:07 PM

◆komiさん
(^-^; 坂道発進、ずいぶん慣れました(笑) (^-^;
試乗のときに、「下がるっ(~0~)」ってびびってたら、Dらーの方に「大丈夫です、さがっても平気になりますから。車間あいてるし」なんてオキラクな事いわれたけど、ほんとに平気になりましたヾ(≧∀≦)ノ

Posted by: たけびー | April 10, 2005 at 05:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/3568071

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】 New Alfa147 発表されてます:

» とうとうこのときが・・・ [Komi's Motoring]
わかってはいたことですがAlfa147フェイスリフトです。 [Read More]

Tracked on April 05, 2005 at 11:44 PM

« Rock The World >ひさびさいい感じ♪ | Main | 今どきの学会 »