« 息子の小ネタ 【5/27号】 | Main | 地引網の季節です »

May 28, 2005

【アルファ】LEVOLANT.jpのブログディレクトリー

LEVOLANT.jpという車雑誌のHPがあるんですが
その中の「ブログディレクトリー」で、「ボンネットによりかかって」を
イタリア車コーナーで紹介
していただけましたーヾ(≧∀≦)ノ
(登録順なのか、4ページ目です(*^^*))
いろんな車blogの紹介リストを作りたいようです。

ただし、「ブログディレクトリー」は、会員登録(無料)しないと
閲覧できません(笑)
お気に召しましたら登録してみてくださいな。
オーナーズボイスなどもありまする。

会員じゃなくても見られるといいんじゃないかな〜と思うのですが…。

−−−−−−−−−−−−−−
←アルファ関連はカテゴリー【趣味】でまとめてご覧いただけます。

|

« 息子の小ネタ 【5/27号】 | Main | 地引網の季節です »

Comments

自分もブログディレクトリーに登録しました。今までクルマ関係のWebは殆どWeb CGしか見ていなかったけど、結構内容が豊富みたいですね。

Posted by: 赤丹。 | May 31, 2005 at 09:56 AM

◆赤丹。さん
そうでしょう?
結構いろんなコンテンツもあり内容充実なんですが、私も今回はblogを登録したくて会員になりましたけど、閲覧だけだったら登録しないかも・・・なんだかもったいないですよね!

Posted by: たけびー | June 02, 2005 at 03:05 AM

 私もLEVORANTの「オーナーズボイス」と「おすすめドライブコース」に登録してしまいました。お恥ずかしい限りですが・・・。147と盛岡の宣伝になってしまいました。
 赤丹さんの記事も読ませて頂きました。156GTAが仕事用とは羨ましい・・・。私も仕事中にアルファで飛ばしたいですね。単なる願望ですが。  福島の裏磐梯は良いところですね。磐梯熱海に「熱海荘」という温泉旅館がありますが、料理に落ち着いた雰囲気といい素晴らしかったですよ。

Posted by: ぽけらっちょ | June 03, 2005 at 12:07 AM

◆ぽけらっちょさん
いーじゃないですか、住むところ・愛車自慢!!
以前仙台に住んでいたのですが盛岡は新幹線でしか行ったことがなく(^-^;
こんど「とれんた君」ででも小岩井農場行ってみたいな~。
(すみません、ひよわでマイカーで行くといえません・・・。たけびーです・・・。)

Posted by: たけびー | June 04, 2005 at 09:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/4313683

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】LEVOLANT.jpのブログディレクトリー:

» “LEVORANT.jp”に出ています [赤丹。日記  The Life with Alfa Romeo 156GTA & Maserati Shamal]
自動車雑誌ルボランにホームページ“LEVOLANT.jp”ってのがあるんですが、以前その中の「オーナーズ・サロン」にある「ブログディレクトリー」に登録しませんかというメールが舞い込んできました。その時は、ろくに読まずに削除してしまいましたが、ホームページを見たら情報... [Read More]

Tracked on May 31, 2005 at 09:53 AM

« 息子の小ネタ 【5/27号】 | Main | 地引網の季節です »