« 箱根に…いえ、江ノ島に行ってきました | Main | 【アルファ】147の記事が無いのは »

June 28, 2005

【アルファ】147ばかり

先日、Hittonさんの147cafe企画「アルファプチオフ」に参加させていただきました。
車種限定ではなかったのですが、偶然147ばかりです。
夜だったので写真暗いですね…(^-^;

IMG_01600001

この場をかりて、N.A.M.P.L.Aさん。
Made in SaudiArabiaガムをありがとうございました。
もったいなくてまだ飾ってあります(笑)


|

« 箱根に…いえ、江ノ島に行ってきました | Main | 【アルファ】147の記事が無いのは »

Comments

祭りの準備で酒が(何故酒?)入ってたのでいけませんでした・・・・むりやり147の中に156入れちゃりたかったけど(爆)手前はGTAですね~同じ予算で買えるのに家の事情で買えまへんなぁ~残念ですわぁ

Posted by: tom | June 28, 2005 at 11:29 AM

あいや~ 行こうと思って、急いで飛騨高山から戻ろうとしたんですが、思いのほか時間が懸かり、間に合いませんでした。
ゴメンチャイ・・・

Posted by: 赤丹。 | June 29, 2005 at 02:25 PM

◆tomさん
さすがですなあ。手前はHittonHP常連のくるまさまのGTAでございます。セキュリティも万全でした(^-^;
またの機会にお会いしましょうヽ(^o^)ノ~~

◆赤丹。さん
お会いできず残念でした…(^_^)
飛騨高山もおいしそうでしたね~(じるっ)

Posted by: たけびー | June 29, 2005 at 09:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/4739355

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】147ばかり:

« 箱根に…いえ、江ノ島に行ってきました | Main | 【アルファ】147の記事が無いのは »