« 【アルファ】147ばかり | Main | 【アルファ】壊れちゃった(゚▽゚*) »

June 29, 2005

【アルファ】147の記事が無いのは

なぜかというと、147が壊れないからです。
買ったDらーの人も
「エアコンとか、些細なトラブルはあるけど
たけびーさんが心配していた『走行系のトラブル』は無いでしょう?」って
自慢できるほどのことでもない気が(^-^;

でも、もし
『イタ車は壊れるかも?』って心配できよぶた(清水の舞台です)
とびおりられないのであれば、その辺は個体差はあれど
そんなに心配事ではないかも・・・です。
新車なら3年はメンテしっかりしてるしね(って代車無いこと多いけど(笑))

運転してて「たのしい!」とか、「気分いいなあ」って感じられるのであれば
私はこの投資はまんざらでもない気がします。
alfa10001


|

« 【アルファ】147ばかり | Main | 【アルファ】壊れちゃった(゚▽゚*) »

Comments

147の信頼性ですが・・
私のも覚悟してたのを見事に裏切ってくれるほど「壊れません」よね。

もっとも異常なまでに信頼性の高い「日本車比」にしてしまうとマイナーなトラブルとか、消耗部品の寿命が短めとかはあると思いますが、「どうしようもなくなる」っていう深刻なトラブルはないですよ。

・・・ってうちのは、パワーウインドレギュレータ交換、セレスピードユニット交換ときて、先日バッテリー御昇天しましたが・・・

このコメントで「それくらいなのね」と思えるか「そんなに壊れるの!」と思うかでAlfaを楽しめるか否かが決定されるかと思います。

Posted by: komi | June 30, 2005 at 11:19 PM

◆komiさん

同意ですー(^-^;
細かなトラブルはありますよねーって
言ってるうちに壊れました(笑)
でもみんな一言言いたいみたいで
壊れ記事はコメントが沢山つくことが多いです(笑)

Posted by: たけびー | July 04, 2005 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/4763344

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】147の記事が無いのは:

« 【アルファ】147ばかり | Main | 【アルファ】壊れちゃった(゚▽゚*) »