« 携帯を買い換えました | Main | フツーに暮らせるヨロコビ »

November 24, 2005

【アルファ】「ガッティーナ」というイタ車やさんに行ってきました

この前うかがった「カフェジュリア」のトダテさんの御紹介で
藤沢にあるオシャレなイタリア車やさん「ガッティーナ」に行ってきました。Dgattina0004
お店のそばに住んでる人に
場所を確認してあったので
方向音痴(笑)のたけびーでも
すぐ行けました(゚▽゚*)
太平台のやや路地を
入ったところにあります。

初めてうかがったので御挨拶して
中へ(*^^*)
店長さん、感じのいい方ですわ〜。
入ってすぐ、赤のスパイダーベローチェが置いてあります。ATだヽ(^o^)ノ
結構広くてAlfa sudとか何台も置いてあります。

Dcar10001
ミニカーコーナーもありますよ >ミニカー好きの皆様ヾ(≧∀≦)ノ
わざわざ閉まってたのに見せてくださいました。
スゴイたくさんあります〜〜。みんな売り物なんですって!
なぜか電車まで走っています。

コーヒーブレイクできるコーナーもあり♪
300円で呑み放題、車関係の本もたくさんあってサロンという感じ。
行った日は、看板娘?店長のカワイイお嬢ちゃんもみえていました。
クッキーありがとね(*^^*)
店長さんとちょびっとお話できたのですが
すぐ取材の方が見えたりして忙しそうなので
今日は早々に退散することにしました。Dciao0003

そうそう入り口には
いたりあーんなバイク「ciao」がっ。
実車は、初めてみた。
カワイイヾ(^。^*)

週末にはアバ美の山口館長さんも
いらっしゃる時があるとのコト。


お近くにいらしたときはぜひ寄ってみてくださいな。
やはり車屋さんは、車が好きな方でないと〜〜。
ワタクシもまた寄らせていただきますm(_ _)m

|

« 携帯を買い換えました | Main | フツーに暮らせるヨロコビ »

Comments

ありっ?今日カフェジュリアに行って、トダテさんにσ( ̄▽ ̄;)の実家が鎌倉って話したのに、教えてくれなかったなぁ~ガッティーナの事(泣)
でも行ったら、物欲炸裂で「ガッティーナごとカッテーナ(買ってぇな)」状態になってしまいそう。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Posted by: 赤丹。 | November 26, 2005 at 11:11 PM

近所にこんなところがあったんですね~
一回いってみよ^^

Posted by: tom | December 02, 2005 at 09:18 AM

◆赤丹。さん、tomさん
今度行きましょうよ~~
素敵な御夫婦でしたよ!

Posted by: たけびー | December 12, 2005 at 10:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/7301038

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】「ガッティーナ」というイタ車やさんに行ってきました:

« 携帯を買い換えました | Main | フツーに暮らせるヨロコビ »