« さぼてんの弁当 | Main | ビンゴの結果 »

January 21, 2006

2年目点検キャンセル&Zン君さようなら

今日は予報どおり朝起きたら関東地方でもスゴイ雪だった。
昨日の夜半はまだ積もっていなかったのにぃぃ。
天気予報を甘く見ていた私がバカだった。
snowalfa
こんな状態なので、予約してたDらーに電話する。
「すみませんが、この雪なので車が出せなくて行けませんので
点検はキャンセルしてください」
「はい、こちらもスゴイ雪なんで〜♪
また御都合よろしい日をお知らせください〜♪」
了解です。でも対応がすごく明るい人で
もうちょっと残念そうな感じで受けてもらった方がいいのだが…
・・・どーでもいいけど(^-^;
ガンバって行ったとしても点検後帰れるか不安だし(゚▽゚*)
しょうがない。閉じ込められたまんまだよ・・・
って息子は犬のように雪をよろこび近所の子とさっそく雪合戦である。
若いな…。

さて、今日は旦那さんも自分の車を売ってしまう日だったのである。
この雪で車屋さんに電話したら明日でもいいと言われた様なのだが
明日もかえって凍ったりしてては走れないので
予定通り今日ドナドナされて行きました(ToT)
sayonaraZ
さよなら、Zン君・・・。
雪の降る中、ゆっくりと小さくなっていきました…。
イイヒトに買ってもらうんだよ…。

さて、今日は夜も学童保育のお疲れ様ビンゴ大会があるんだけど
この雪で集まるのだろうか…いやこの雪だからこそ
いい賞品が当たるかも…って欲かくといいことないんだよね(笑)

|

« さぼてんの弁当 | Main | ビンゴの結果 »

Comments

ご主人のお車は、Zだったんですね。
実は、今回スパイダーに決める際、有力対抗馬でした。
ホントは今日納車でしたが、雪で延期しました。・・・っつうか、明日大丈夫か?

Posted by: 赤丹。 | January 21, 2006 at 10:59 PM

お久し振りです。
東京まで雪が積もってしまうとは驚きです。
盛岡も例年にない大雪で、市も除雪費が12月で底をつき大変な騒ぎでした。

旦那さんのクルマがZだったとは!
羨ましい家族でのクルマ構成ですね!
嫁さんもしっかり稼げるようになったらスポーティ車2台でツーリングしてみたいものです。

Posted by: ぽけらっちょ | January 22, 2006 at 08:16 PM

皆様レスおそすみませんm(_ _)m
今は旦那さんはふっるーいプリメーラ(代車)に乗ってます(笑)

◆赤丹。さん
赤丹。さんのもとには、もうスパイダーは届いたのでしょうか?
やはり、赤丹。さんにはオープンカーが似合います~~(*^^*)

◆ぽけらっちょさん
そうですか!岩手でも大雪なんですね。
よく「仙台ってどれくらい降るの?」って聞かれるんですが、難しいですよねその表現(^-^;
仙台でも大雪の年は電気の大きな鉄塔が重みで折れたことがあります。(もちろん停電(ToT) )

実は旦那カーとちゃんと走ったのって2回位しかありません。
二人分のガソリン代と高速代がかかるんだよ~~ヾ(≧∀≦)ノ
っていうことで、」家族旅行はアルファでした。
ゆえになんかZン君の思い出ってあまり無いんだよナ~>わし。

Posted by: たけびー | January 25, 2006 at 03:47 PM

奥様が147、旦那様がZとはいいですね~。

Zを手放されたということは、何か別の車に買い替えなのでしょうか?

Posted by: BellaVoce | February 15, 2006 at 04:19 PM

◆BellaVoceさん
旦那が2シーターを買う、それも家族全員乗れないのに?って、いきどおったその勢いでアルファ購入に至ったので(^-^; あは、そのおかげでまたこのようないままで予想もしなかったいろんな人脈が出来、これも運命かと(笑)
旦那さんはなぜか四駆を買ってしまいました。
今までのラインナップからは考えられないんですが┐('〜`;)┌

残念ながらみんなでZに乗ることは無かったので意外と思い出すくないのです>Zン君・・・

Posted by: たけびー | February 17, 2006 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/8263605

Listed below are links to weblogs that reference 2年目点検キャンセル&Zン君さようなら:

« さぼてんの弁当 | Main | ビンゴの結果 »