« プジョー1007に乗ってきましたが | Main | 運転中に…( ̄□ ̄;) »

May 03, 2006

ボンネットの中に、クワドリフォリオ発見!

いい天気です・・・( ̄□ ̄)~mふぁーっ
のんびりしています。
まさに「オフ」って感じ。

で、洗車でもしようかな?
この前の日、ガラスに油膜ついててぜんぜん見えなかったのよぅ。

じゃーじゃー、ふきふき(;^_^A  
時間があるから、ボンネットあけてさらにお掃除・・・


こんなところにクワドリフォリオがぁぁ。


さてどこでしょう?

エンジンオイルの高さを見るバーの黄色い握りのところが
四つ葉のクローバーになっているっヾ(≧∀≦)ノ
こんなところまで幸せ祈られてたぁぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気付くの遅いけど。

|

« プジョー1007に乗ってきましたが | Main | 運転中に…( ̄□ ̄;) »

Comments

確かに気がつくの遅いですね(笑)洗車したいんだけどこの雨で全然ですよね~週末は晴れるかな??

Posted by: tom | May 16, 2006 at 09:30 AM

◆tomさん
はい、イカにボンネットを開けてないかバレバレどすヾ(≧∀≦)ノ

Posted by: たけびー | May 18, 2006 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/9881780

Listed below are links to weblogs that reference ボンネットの中に、クワドリフォリオ発見!:

« プジョー1007に乗ってきましたが | Main | 運転中に…( ̄□ ̄;) »