« ウィンドウショッピングとネットショッピング | Main | 仙台と言えば駅弁でしょう »

September 12, 2006

【アルファ】リアエンブレム破損しました

先日、オフ会に行くためいそいそと洗車(*^^*)
ちょっとスポッツついちゃってんだよね~、なんて
でも急いでたから、ちゃっちゃ洗ってると~~~

「あれ?リアエンブレムに水が入ってる!?」
本体とカバーのビニールの間に水が入っています。
水を出そうとごしごししてると
あれあれれ
カバーがぼりばりぼりりんっ

むけました。  ( ̄□ ̄;)

D10200030001

このような状態。
よく見ないと分かりませんが

0ware0001


上から緑の線の部分までむけてますΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

で、いつものDらーに電話っ

「先日工場に同様の方がいらっしゃったんですが有償交換で~
工賃込 5000円位です~。」

替えます、替えます。
エンブレムはアルファロメオの命ですから~

そんで、週末はいっぱいだっツーから
月曜に仕事早退していそいそと取り付けに向ったわけです。
「作業1時間くらいで~」

それなら、と営業のお兄さんと
おしゃべりしたり~、キャンペーンやったときの景品もらったり~
で、直るのを心待ちにしてたわけです。

ところがっ

「たけびーさん、大変申し訳ないのですが
用意してたエンブレムが付かないんですよ。
型のあうものをまた注文しますので~
カバーも半分以上壊れているので
FAJにクレーム出しますんで~
無償で交換させていただきますm(_ _)m
今度は職場に取りに行きます」

ってさ~
はずしてるわけだから……

Kuroemblem0002


後ろはこんな状態なわけです。はい。
寂しすぎますよ  ┬┴┬┴┤_・) しょぼーん

|

« ウィンドウショッピングとネットショッピング | Main | 仙台と言えば駅弁でしょう »

Comments

たけびーさん、こん○○わ!

例のエンブレム、新品交換されるんですね。
コレはコレで結果オーライなのではないでしょうか。

私だったら、エンブレムが無い間はB○Wだの、V○LKSW○GENだののステッカーでも付けて、ちょっと遊んじゃいますね^^
日本車の「ma○da」って手もありますね(笑)

Posted by: しーたけ | September 14, 2006 at 11:24 AM

◆しーたけさん
どもども。
そーなんです、結果的には只で直してもらえるし~
いいんだけど~

付かない、って話になってすぐDらーのお兄さんと
やはりその話にw
「プジョーは四角いんで~」
「じゃB○wでも(笑)」
マ○ダは、ちょっと笑えないかも。
「たけびーさん、いつデミオにしたの?」なんて…

Posted by: たけびー | September 14, 2006 at 07:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/11870721

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】リアエンブレム破損しました:

« ウィンドウショッピングとネットショッピング | Main | 仙台と言えば駅弁でしょう »