« 仙台と言えば駅弁でしょう | Main | 【books】心にナイフをしのばせて »

September 19, 2006

【アルファ】リアエンブレム直りました

先日破損したエンブレムがやっと直りました。
(って、実は田舎に帰る前に直ったんですが~
写真がUPできなくてぇぇぇ)

Dらーのお兄さんが来てくれて
鍵をもってすたこらさ。
「あの~預かり証とか無いんですか?」
「あ~駐車場でつけちゃいますんで
もって行かないです」
…(゚▽゚*)  あ、そーですか

「出来ました」って見に行ったら
ちゃんと戻っていました、エムブレム。
(息子ファイアーエムブレムに凝っているので
「エムブレム」だっと主張している)

Alfamarkd10200020001

あれ?
エムブレム(しつこい)の周囲や文字って「金色」だったっけ?
どうも「銀色」のイメージが~
と思ったらフロントのは、金のエムブレムに銀の縁取りがあった。
後ろは無いらしい。

よかったよ~。
とりあえず元気なアルファロメオくんに戻りました。わはは。
ヘンなシール貼られる前でよかったネ~

今回はクレーム対応ということで無償となりました。

|

« 仙台と言えば駅弁でしょう | Main | 【books】心にナイフをしのばせて »

Comments

>たけびーさん

エンブレム直ってよかったですね(^^♪
前後エンブレム、ホイールセンターキャップ、ステアリング中央のエンブレムともにAlfaエンブレムって色使いも多彩で綺麗ですよねぇ~~

Posted by: komi | September 19, 2006 at 10:55 PM

>たけびー様

komi様147とか拝見するたび思うんですが、ALFAのエンブレムって図抜けて格好良いですよね(^^)。欧州大陸のクルマって創業地の御紋そのものをマークにしますが、ALFAのは街のと領主様の御紋の組み合わせという正当さだし、スポーツモデルには勇ましそうな印付ければいいのに「四つ葉」ですもの、ミラネーゼってなぁどこまで粋なんだか(^^ゞ。

Posted by: 1sugi | September 20, 2006 at 09:35 PM

◆komiさん
ありがとうございます♪
はい、やっときれいになりまして
このマーク無くなると確かに魅力半減ですな。

◆1tugiさん
そうそう、「ミラノ」って感じでヾ(≧∀≦)ノ
ワタシ、エンブレムも好きですが
Alfaromeo~
ってイタリックで書いてあるロゴも好きなんです♪
が今は使用されておらず…
ラッキーになるように「クワドリフォリオ(四つ葉)も
貼ってあります。っつーか
アルファ乗りのクワドリフォリオ装着率は
100%に近いかも(笑)

Posted by: たけびー | September 20, 2006 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/11961917

Listed below are links to weblogs that reference 【アルファ】リアエンブレム直りました:

« 仙台と言えば駅弁でしょう | Main | 【books】心にナイフをしのばせて »