« タイヤ~っ | Main | 大森南朋と花村萬月と壊れたPC。 »

April 02, 2007

やっとタイヤ替えました。

ううーん。
先日から勘案中であったタイヤ交換をとうとう今日行った。
雨だっつーのに(ToT)

でも知り合いの口利きで安くしてくれるっつーから。
先日の車検でも
「タイヤ、パンクしてますよ」って
やむなく修理したんですが
これがまたよくパンクしたぞ、
最初からはいてたコンチネンタル。
最近もなんかがたがた言うので
ちょっと心配になり
もうパンク修理はたくさんだー!という強い決意で
タイヤを替えようと思ったら
思い立った日はタイヤやさんがお休みで┐('~`;)┌

なんのかんの言って
結構高いらしいこともあり
(タイヤ代だけでは変えられないって知らなかったのだ(ひぃー))
でもさー今はやりの
「のりごこちいいんですよタイヤ」にも
ちょっと抵抗あり(^-^;

で、予算もあることだし
ヨコハマのDNA S-Driveにしてみたぞ。
参照 → レビュー(って言いながらDNAはエコタイヤなのだが。)
一応スポーツ系の端くれ、らしい。

4本替えて、込み込み64000円也。
おお、ほぼ予算どおりではないかっ。

でさー、替えて走ったら
こんな違いの分からないたけびーでも
「おおっ、今までのタイヤはなんだったんだ!」と気がつくほど
安定してていい走りだぞ!
あのコンチネンタルはくさってたな。ちっ。
こんなことならもっと早く替えれば良かった。

水曜は休みとったのでお出かけジャー!
もちろん、ドライブ♪

|

« タイヤ~っ | Main | 大森南朋と花村萬月と壊れたPC。 »

Comments

そうですね~一番解る部分ですね^^ちなみにスマコもECOSでっせ~

Posted by: tom | April 02, 2007 at 09:31 PM

タイヤは(そこそこ使ったのを)変えるとてきめんに変化がわかりますよね。

水曜日が気持ちいいドライブになるといいですね(^_^)v

Posted by: komi | April 02, 2007 at 10:43 PM

レス遅れましてほんとーにごめんなさい!

◆tomさん
せっかくエコエコなのにガソリン20Lづつしか入れてなくて
燃費わからないです…(汗)
グリップ力はいい感じ♪

◆komiさん
はい。てきめん良好ですが止まる時突っ込みますw
水曜のドライブですがこの時期なのに山へいったので
大雪でした(TT)…あの関東地方で雷雨が降った日です。
どうも日ごろの行いが悪いようです。

Posted by: たけびー | April 19, 2007 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/14498083

Listed below are links to weblogs that reference やっとタイヤ替えました。:

« タイヤ~っ | Main | 大森南朋と花村萬月と壊れたPC。 »