« 歴史っておもしろかったのね | Main | あけました。おめでとうございます。ん? »

December 31, 2007

今年もお世話になりました

開店休業中で
沖縄の記事も書きかけでもう年末・・・(汗)
早いものです。
こんな亀スピードのblogを見に来てくださったかたがた
本当にありがとうございました。
今年はあまりドライブも行けなかったなあ。
(来年はもっといけないかも…(´Д`))

でもちょっぴりづつ更新予定です。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしく
お願いいたしますですm(_ _)m

|

« 歴史っておもしろかったのね | Main | あけました。おめでとうございます。ん? »

Comments

本当に時間の経つのが速いですよねぇ・・・

又来年もよろしくお願いします。。

Posted by: komi | December 31, 2007 at 05:07 PM

たけびーさんのBlog、結構シュールで好きです(笑)

今年はお会いできませんでしたが、
来年どこかのオフでお会いできればと思います。

また来年もよろしくお願いします。

Posted by: しーたけ | December 31, 2007 at 10:07 PM

わはは、今年ものんびりしています(笑)
(いや、笑ってる場合じゃありませんね(汗))
あけおめです。今年もよろしくです。

◆komiさん
ほんと、あっという間に年をとっちゃいます。
今年は息子に背丈抜かれそうです。

◆しーたけさん
どもどもごぶさたでっす。
どこかの集まりに行けるといいのですが…
またどうぞ今年もよろしくです(ぺこり)

Posted by: たけびー | January 13, 2008 at 11:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/17531465

Listed below are links to weblogs that reference 今年もお世話になりました:

« 歴史っておもしろかったのね | Main | あけました。おめでとうございます。ん? »