« 今年もお世話になりました | Main | 【アルファ】4年目の12ヶ月点検に行ってきました »

January 13, 2008

あけました。おめでとうございます。ん?

いや~、のんびりしてんだかあわただしくしてるんだか
わからないうちに新年です、はっぴーにゅーいやー!

今日は近くのヨーカドーに行ったらPに現行147が止まっていたので
隣に駐車してみた。
先日TVチャンピオンでちょーうまい車庫入れを見た息子に
「一発で!」と言われ、切り替し王のたけびーも
1回で入れました(やればできるじゃ~ん)

でもその昔一発車庫いれでおもいっきり「がーんっ」と壁に
激突、前のフェンダー激破壊した思い出があるので
どうも切り返してしまうのであった。
一発の美学は私には無い。(断言。)

で、もうこの赤色あせてる…と思っていたのですが
案外隣の147と遜色ない色で安心(♪)
コーティング効いてるかな?  へへへ

さて明日は4年目の点検です。
この1年はあまりのれなかったなあ。
来年5年で車検ですが
もうちょっと乗り続けたい気持ちになってきました。
(ここんとこ乗れてないので。)

FIAT 500や147後継のALFA ジュニアも
気になっているのですが…
早く発売されないかな~~
聞いてきます。

|

« 今年もお世話になりました | Main | 【アルファ】4年目の12ヶ月点検に行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29674/17684639

Listed below are links to weblogs that reference あけました。おめでとうございます。ん?:

« 今年もお世話になりました | Main | 【アルファ】4年目の12ヶ月点検に行ってきました »