« February 2009 | Main | March 2010 »

May 23, 2009

【アルファ】その後壊れたのは…

大変ご無沙汰たけびー(^^ゞ です。
環境的には更新できるはずなのですが
さぼり癖がついてなかなか更新できませんっ

車はかいちょーであまり記事がありません。
これはきっと良いことなのです。

あ、5月にはいってから
朝エンジンをかけると「リアライトフェイル?」の表示あり
やばい、と思い息子に後ろを見てもらうと
「おかあさんの後ろのブレーキランプが消えてるよ」

そうか~でも自分でカエルのは難しそう、と
近所のイタ車やさんに電話すると
「ランプが切れてるだけならすぐ直ります。しかし・・・」

「しかし?coldsweats02


「ライトのユニットそのものが壊れていると
かなりdollarかかりますが・・・ご承知おきくださいね」

ひーーーーー。
でも現状つかないものはしょうがない。

おそるおそるイタ車屋さんに持ち込んでみると、


「球切れですね」

ああーっ神様!!ありがとう~~
結局、球1ケ 180円(一応両方交換)×2 +工賃 で
あっさり終了。

「いい車なんですけどね~
この前の秋のサブプライムローンから中古車価格が一気に
落ちちゃったんですよね~」というコワーいお話がっ。

またしばらく乗らねば・・・rvcardash

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | March 2010 »